社会人のくだらないつぶやきブログ

しがない社会人のブログです。。。

皆さん、初めまして。。。

この度ブログデビューをしました。

社会人歴6年目の社畜です( ゚Д゚)

とりあえず軽い自己紹介を

身長:180cm

体重:70kg

生息地:関西

趣味:旅行、ゲーム、サッカー観戦

座右の銘:百聞は一見に如かず

自己紹介終了w

とりあえずこのブログは趣味の内容を適当に書いていきたいと思います。

 

さて、先週ぐらいかな?(話変わるの早すぎ?w)

仕事も休みだったので、大阪ダービー(ガンバvsセレッソ)観戦しに行ってきました。

いやーやっぱり凄いね!

普段2万人入れば多いなと思うけど、この試合は3万5千人ぐらい入って盛り上がった!

試合もガンバが久々の勝利ってことでサポーターの人たちも大盛り上がりで大満足だったし!

いや~やっぱりスポーツ観戦は良いもんですね~

吹田スタジアムは日本屈指のスタジアムですので、まだ行ったことないって人はぜひ足を運んでみてください!行く価値は絶対あると思いますよ!!

f:id:kuroro91651130:20180430021749j:plain

f:id:kuroro91651130:20180430021601j:plainf:id:kuroro91651130:20180430021503j:plain